身体革命クリニック開講!

8月31日(木)13:00から、焼津市にあるアロマのお店『プルメリア』さん( http://plumeria.holy.jp/ )にて身体革命クリニックを開講します。

身体革命クリニックは、カラダの悩み、動きの悩みなどを僕がお聞きし、動きを工夫することでカラダの状態を改善していこうという試みです。今回は個別に時間を取って、完全予約制となります。

日々のお仕事や家事育児などの日常動作、スポーツにおける効率の良い動き、護身術、介護や看護でのカラダを痛めない動き方など、どんな分野でも、「動きの悩み」をお寄せいただければと思います。

今回カルテを作成しますので、ご自身の「動きの成長」が生涯追える形となります。ご自身のペースで、自分の動きを成長させたい方に特にオススメです。

【重要】
病院や医師にしか治療できないことまで改善できるというものではありません。しかし動き方はいくらでも改善の余地があり、その動き方が痛みなどの症状の根本原因となっている場合が多々あります。今から、自らできる改善策を見つけていくことが、当クリニックの目的となります。

☆「身体革命クリニック」開講の経緯☆

これまで主に複数人向けの講座を行い、約千人ほどの方にカラダの使い方を伝えてきました。

その中で、講座に参加された方々から「こういう場合はどう動いたらいいの?」や「肩がこるんだけどどうしたら解消できるの?」など、様々なご質問にお答えしてきました。

カラダの状態、動き方、生活スタイルなどの違いによってカラダの悩みも千差万別なため、どうしてもいつもの講座スタイルだと個別にお答えする時間が十分にはありませんでした。

そこで、今回は一般向けの講座ではなく、カラダについての個別相談という形で、ご予約いただいた時間はマンツーマンでお悩みやご相談にお答えしたいと思います。イメージとしては3時間ある講座の時間を30分ごとに個別予約でき、その時間は自分の質問時間として使えるという感じになります。

それぞれの方の状態に合ったカラダの使い方をご提案したいと思います。

<日時 8月31日(木)13:00〜16:00 >

�場所 プルメリア 焼津市石津向町21ー13

�定員 6名様

�参加費 3000円

予約枠6 残り3枠
13:00~13:30 ○
13:30~14:00 ○
14:00~14:30 ×
14:30~15:00 ×
15:00~15:30 ○
15:30~16:00 ○

現在14:00~15:00以外ご予約可能ですが、残りは3枠となっております。

基本的には個別指導となりますが、別の方のお時間も見学することができます。それによって、いろんな角度からカラダの使い方を学ぶ機会としていただければと思います。なので、いつ来られてもいつお帰り頂いても大丈夫です。

ご予約いただいた方は相談内容を事前にメールでお伝えいただけますと、当日スムーズに指導に移れるかと思いますのでよろしくお願い致します。

また、予約が埋まってしまった場合、午前中の開講も検討しております。午前中など、上記の時間以外なら空いているという方は一度ご相談下さい。

では、皆さまにお会いできるのをたのしみにしております^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP