武術家・甲野善紀氏公開講座

急きょ、来週9日(月曜、体育の日)の18時頃から、武術家甲野善紀先生の公開講座を開催できるかもしれない運びとなりました!

急ですが、10名ほど集まれば開催はできますので、ぜひ奮ってご応募ください!

一週間を切っての募集なので、参加人数はかなり限られると思います。

先生は普段から質問などもガンガン受け付けてくれるので、個人的な質問を聞いてもらえるチャンスかと思います。

そもそも僕もこんな間際に募集することになるとは思いませんでした^^;

正直このタイミングでの開催は無理かなと思いましたが、でもやっぱりこんな機会はなかなかありません。

カラダの概念を根底から変えることのすごさをぜひ知ってもらいたいので、開催する方向としました。

「どんな内容だろう?」と思われるかもしれませんが、なにかを「強制的に覚えこまされる」ということもありません。

ただただ、カラダの面白さをフラットに体験する。

そしてその面白さや不思議さが、想像を越えちゃってて「理解できないレベル」だったりします(笑)

でもそれをみんなでワイワイやってると、絶対になにか見つかるんです。

それに今回は何名集まるかわかりませんが、なんとなくちょうど良い人数になりそうな気がします(根拠はないですが 笑)

直感で「行ってみよう!」と思われた方は、ぜひ積極的にご参加ください。

めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます^^

とき 10月9日(月)18:30~20:30

場所 静岡市駿河区某所(ご予約いただいた方にのみお伝えします。静岡駅よりバスで15分ほど)

参加費 4500円

持ち物 特にありませんが、できれば動きやすい服装。

お申込みは「お問い合わせ」ページよりお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP