身体革命クリニック第2弾

1月27日(土)10:00から、焼津市にあるアロマのお店『プルメリア』さん( http://plumeria.holy.jp/ )にて身体革命クリニックを開講します。前回の様子はこちらから http://shintaikakumei.com/2017/09/01/yaizu-kobetsusidou/

今回はプルメリアさんのハーブティー付きなので、持ち時間以外もどうぞごゆっくりお過ごしください^^

その間ご希望の方にはプルメリアさんのオリジナルハーブティー作り体験などを受けていただくことも可能です。詳しくはページ最下部をご参照ください。

—————————————————————————–

身体革命クリニックは、カラダの悩み、動きの悩みなどを僕がお聞きし、動きを工夫することでカラダの状態を改善していこうという試みで、完全予約制となります。

日々のお仕事や家事育児などの日常動作、スポーツにおける効率の良い動き、護身術、介護や看護でのカラダを痛めない動き方など、どんな分野でも、「動きの悩み」をお寄せいただければと思います。

前回は介護職の方や歌を歌われる方、サハラ砂漠を走るという方まで、様々な方が来られました^^

カルテを作成しますので、ご自身の「動きの成長」が生涯追える形となります。ご自身のペースで、自分の動きを成長させたい方に特にオススメです。

【重要】
病院や医師にしか治療できないことまで改善できるというものではありません。しかし動き方はいくらでも改善の余地があり、その動き方が痛みなどの症状の根本原因となっている場合が多々あります。今から、自らできる改善策を見つけていくことが、当クリニックの目的となります。

☆「身体革命クリニック」開講の経緯☆

これまで主に複数人向けの講座を行い、約千人ほどの方にカラダの使い方を伝えてきました。

その中で、講座に参加された方々から「こういう場合はどう動いたらいいの?」や「肩がこるんだけどどうしたら解消できるの?」など、様々なご質問にお答えしてきました。

カラダの状態、動き方、生活スタイルなどの違いによってカラダの悩みも千差万別なため、どうしてもいつもの講座スタイルだと個別にお答えする時間が十分にはありませんでした。

そこで、身体革命クリニックではカラダについての個別相談という形で、ご予約いただいた時間はマンツーマンでお悩みやご相談にお答えしたいと思います。1枠30分ごとに個別予約できますが、2枠通し(1時間)でご予約なども可能です。

それぞれの方の状態に合ったカラダの使い方をご提案したいと思います。

<日時 1月27日(土)10:00〜17:00 >

�場所 プルメリア 焼津市石津向町21ー13

�定員 最大11名様

�参加費 1枠30分3000円 2枠通し65分5000円

予約枠11
午前
1. 10:00~10:30
2. 10:35~11:05
3. 11:10~11:40
4. 11:45~12:15
午後
5. 13:00~13:30
6. 13:35~14:05
7. 14:10~14:40
8. 14:45~15:15
9. 15:20~15:50
10. 15:55~16:25
11. 16:30~17:00

基本的には個別指導となりますが、別の方のお時間も見学することができます。それによって、いろんな角度からカラダの使い方を学ぶ機会としていただければと思います。なので、いつ来られてもいつお帰り頂いても大丈夫です。

ご予約いただいた方は相談内容を事前にメールでお伝えいただけますと、当日スムーズに指導に移れるかと思いますのでよろしくお願い致します。

では、皆さまにお会いできるのをたのしみにしております^^

——————————————————————–

プルメリアオリジナルハーブ講座

ホットひと息つきたい時に、自分ブレンドのハーブティーがあったら…

ノンカフェインで、風邪予防などにもなるハーブ。
香りも高く色も楽しめ、癒し効果、気分を整えるのにも最適な飲み物です。

TPOに合わせたブレンドティーの例。

朝しゃっきり用
おやすみタイム用
冬のハーブティー

サロンを運営されている方へ、
お客様へお出しする、サロンオリジナルブレンド。

それぞれのテーマを決めて、楽しみながらつくってみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーブのミニ知識と、実際にブレンド体験を含めたミニ講座です。

所要時間 45分

参加費 2500円
(ハーブの試飲、お持ち帰り用のハーブティー含む)

*レシピを作成しますので、引続き購入もできます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP