武術家「甲野善紀」氏公開講座

来月2月11日(日)に、武術家の甲野善紀先生をお招きし公開講座を行います!

 

ここまでの時間を取って甲野先生の講座を受けられるのはなかなかありませんので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

僕は甲野先生に出会ったことがきっかけで、自分のカラダが持つ強さや素晴らしさに気づくことができました。

 

「武術」という枠を超えて、スポーツや介護、音楽、ロボット工学にまで影響を及ぶすカラダの使い方とはどのようなものか、実際に体験することで自分のカラダに対する感覚が根本から変わる可能性があると思います。

 

それは、人生すべてにおいて一番の基礎となるほど重要なことだと、僕は自分のカラダを通して日々実感しています。

 

 

甲野先生の講座では難しい事も多く含まれているので、その場ではわからないことも沢山あります。

 

そういう時には難しく考えすぎず、遊ぶ感覚でいろいろ試していると、本当にカラダの感覚が変わるときがあります。

 

今までにない感覚に出会う時間、空間となることは間違いないかと思います。

 

この貴重な体験をみなさんと共にできることを、心より楽しみにお待ちしております。

 

とき 2月11日(日)13:30~16:00

場所 静岡市駿河区某所(ご予約いただいた方にのみお伝えします。静岡駅より一駅)

参加費 4500円

持ち物 特にありませんが、できれば動きやすい服装。

お問い合わせはコチラまで

ご質問等はコメント欄でも大丈夫なので、お気軽にご連絡ください。

関連記事

コメント

    • よん
    • 2018年 1月 25日

    この前SBS学苑の講座(二次会には行けませんでした)に参加しましたが、今回の内容はどのようになる予定でしょうか。

      • shintaikakumei
      • 2018年 1月 26日

      よんさん
      コメントありがとうございます。
      基本的にはSBS学苑での講座とスタイルは変わりませんが、会場が柔道場なのでより自由に動いたり体験したりができると思います。
      もちろん参加される方ご自身のペースで受けられますので、もっと体験したい方にも、見学メインの方にもオススメです。
      内容は常に最新の動きの解説や実演がありますので、私も楽しみにしているところです。
      またご不明な点等ありましたらご連絡下さい。
      よろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP