6/16甲野善紀先生公開講座

6月16日(土)に、僕の師匠である甲野善紀先生をお招きし、公開講座を行います。

甲野先生のHPやツイッターはこちら

HP http://www.shouseikan.com/

ツイッター https://twitter.com/shouseikan

 

僕は先生に出会えたことで自分の持つ能力の掘り起こし方を学ぶことができました。

 

それから数年が経ち、かつての自分では考えられなかったほどカラダが強く、ココロも自由でいることができるようになりました。

 

先生はいつも様々なことを目の前でやってのけてくれます。

 

カラダの使い方、動かし方を長年研究されてきた知識、知恵は、直接触れて体感することによってのみ知る(感じ取る)ことができるものです。

 

「本気で生きることに向き合う」という鋭い感覚が、常識にとらわれず本質をとらえる思考、まわりに流されない自立した判断を導いてくれるように僕は感じています。

 

それは、普段から「言葉」「言語」による思考ばかりの私たちにとっては大きな風穴を開けてくれるような存在だと思います。

 

この講座が皆様にとって良い機会となれるようお手伝いできたら嬉しく思います。

 

多くの方に知っていただき、実際に様々なことを感じ取っていただければと思いますので、この記事をシェアやお友達へのお知らせにお使いいただければ幸いです。

 

講座の概要は以下の通りです。場所などの詳細に関しましてはご予約いただいた方にご連絡差し上げます。

その他ご質問などはいつでもお気軽にメールやコメント欄などでお寄せ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。

 

とき 6月16日(土)13:30~16:00

場所 静岡市駿河区某所(ご予約いただいた方にのみお伝えします。静岡駅よりバスで15分)

参加費 4500円(リピーターの方は3000円)

持ち物 特にありませんが、できれば動きやすい服装。

その他 武術などの経験は一切必要ありませんのでご安心ください。

お問い合わせはコチラまで

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP