販売開始!

警棒の販売始めました。

振ると伸びます。最長40cm

収納時はわずか17cm

最近に限らずだけど、変な事件はいつどこで起こるかわからないもの。

日本は世界の中で稀に見るほど平和な国だと思うけど、だからこそ「平和ボケ」し過ぎちゃってるとも思います。

女性にはできる限り自分の身を守れるようになってほしいし、男性であっても不審者に特に素手で立ち向かうなど至難のわざなので、防犯グッズなどを積極的に活用して自分の大切な人を守れるくらいになってもらえたらと思います。

今後、僕が独自にチョイスした防犯グッズやカラダに関するもの、個人的なオススメのものなどの販売サイトを立ち上げる予定ですが、販売自体は開始しますのでご入用の方はご連絡下さい。

ホワイトウルフ アルミ合金警棒
サイズ 収納時17cm 最長40cm
重量 139g
価格 4800円(税別)

※手にしてみた感想

一番軽量なものだけど強度は十分。少し軽すぎるかと思いきやちょうど良いくらいの重さ。

逆にこれ以上重いと強すぎて危険なくらい。

あくまで攻撃ではなく自分や回りの人の安全を確保できれば良いのでこれで十分。

軽くてコンパクトなので、バッグに入れといてもほとんど気になりません。

正直これを持っているのといないのでは、自分の身を守れる確率に天と地ほどの差があると思います。

本気で犯罪から身を守りたいのであれば躊躇(ちゅうちょ)してる余裕はありません。

使わないで済むにこしたことはありませんが、心構えのためにもお勧めします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP