(1月19日)武術家・甲野善紀氏公開講座

みなさんこんにちは!

年明け早々に甲野先生が静岡にお越しくださることになりました!

甲野先生のHPやツイッターはこちら

HP http://www.shouseikan.com/

ツイッター https://twitter.com/shouseikan

僕は先生に出会えたことで自分の持つ能力の掘り起こし方を学ぶことができました。

 

それから数年が経ち、かつての自分では考えられなかったほどカラダが強く、ココロも自由でいることができるようになりました。

 

先生はいつも様々なことを目の前でやってのけてくれます。

先生の最新の動きや気づきに触れる貴重な機会となるので、今回もとても楽しみです^^

 

シェアも大歓迎ですので、1人でも多くの方に伝わるようご協力のほどよろしくお願い致します。

 

講座の概要は以下の通りです。場所などの詳細はご予約いただいた方にご連絡差し上げます。

もちろん初心者の方も気軽に受けられます。ご質問などはいつでもメールやコメント欄などでお寄せ下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

とき 1月19日(土)15:15~17:00

場所 静岡市駿河区某所(ご予約いただいた方にのみお伝えします。静岡駅よりバスで15分)

参加費 4500円(リピーターの方は3000円)

持ち物 特にありませんが、できれば動きやすい服装。

その他 武術などの経験は一切必要ありませんのでご安心ください。

お問い合わせはコチラまで

講座の様子

甲野先生による直接指導。手の形でカラダ全体がパワーアップ。

狙ったところに一瞬でピタリ

いろんな角度から先生の動きを観察

甲野先生を囲んで

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP