(3/15)武術家・甲野善紀先生が番町センターにやってくる!

3月15日(金)、静岡市番町市民活動センター(番町センター)に武術家の甲野善紀先生がお越しくださることになりました!

番町センターは僕の講座や教室の開催場所として時々お借りしていて、センター長の五味さんやスタッフの皆さんにはいつもお世話になっているところです。

様々なイベントの開催や情報の発信、交流が盛んに行われていてとても雰囲気のいい場所です。

静岡市番町市民活動センターHP

今回はそんな「番町センター」をいつも利用されている皆さんにも気軽に体験していただきたいという思いから、甲野先生に番町センターへお越しいただくこととなりました。

身体革命と番町センターさんのコラボ(共催)企画は初なので、ここでの開催も好評だった場合は1年に1~2回、定期的にお越しいただけることになるかもしれません。なので「これからも番町に来てほしい!」という方は奮ってご参加ください^^

今回は初めて参加される方も一律3000円とお得になっています(通常4500円)。

今まで参加できていなかった方もぜひこの機会にお越しください^^

甲野先生の講座は東京や名古屋などに行かないとなかなか受けられないので、静岡市で3000円で受けられるのはほとんどありません。僕はずっと東京まで(時には京都まで)通って講座を受けていたので、その時に静岡で開催してくれていたらどんなに助かったかと思います^^;

今回は番町センターさんも告知をしてくださるそうなので、どれだけのペースで予約が入るか全くわかりません。

なのでこの時点で行けると思った方はお早めのご連絡をお願いします。

ご予約はコチラから

前回もとても盛り上がった甲野先生の講座(下に講座風景があります)。
今回は番町センターで開催できることがとても嬉しいです。

センター長の五味さん、スタッフのみなさま(一人一人お名前書けずすいません^^;)、ご参加いただける皆さま、今回もぜひぜひよろしくお願い致します。

番町センターに来たことない方も、ぜひこの機会に訪ねてみてください。面白いイベントやワクワクするようなつながりが見つかるかも^^/

以下詳細です。

とき 3月15日(金)18:30~20:30(開場18:10)
場所 静岡市番町市民活動センター 2F 大会議室 アクセス
参加費 3000円
持物 特になし。できれば動きやすい服装。
その他 武術などの経験は一切必要ありませんのでご安心ください。

ご質問などもぜひお気軽にコチラまでお寄せください。

肩の力を抜き、気軽に身体の妙を楽しむ会となればと思っていますので、ぜひこの機会に遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております^^

これまでの講座風景(記事はブログからどうぞ)

アメフト選手に「瞬間的に動く」感覚を伝授

「ヒモ」を使ってカラダ全体がパワーアップ

手の形でカラダ全体がパワーアップ。

 

「指」の使い方で人ひとりを軽々引っぱれる!

みなさん自由に、思い思いに講座を受けられてます^^

笑いもおこるような和やかな感じ。

いわゆる「武術」とは関係ない方々ばかりなので、どなたでもお気軽にご参加ください^^

皆さんの周りにいらっしゃる「興味ありそうな方」にもぜひお伝えしていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します^^

ご予約、お問い合わせはコチラから

身体革命
曽根 彰

関連記事

コメント

    • 河野 悟(カワノサトル)
    • 2019年 2月 25日

    こんにちは、はじめまして。
    10年ほど前から甲野先生に憧れてて、ぜひ会いたいと思っていました。
    まさか静岡で会える機会があるなんておどろきです。
    自分は今、吉田町で放課後児童クラブに勤務しており、終業が18:30です。
    1時間ほど遅れる可能性があります。
    つとめて早退できるよう交渉します。
    よろしくお願いします。

      • shintaikakumei
      • 2019年 2月 25日

      河野さん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      僕もちょうど10年前から甲野先生の元に通い始めたので、このような機会を設けることができて嬉しく思っています。
      ぜひ先生の動きを体験しにいらしてください。

      ご参加は予約制なので、ご予約として承っても大丈夫でしょうか?
      お返事楽しみにお待ちしております。

      身体革命
      曽根 彰

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP