ハイレベル稽古会(11/30)と護身・格闘編(12/14)

11月最後の土曜日にはハイレベル稽古会、12月14日の土曜日には『身体革命教室~護身・格闘編~』を開催します。

スケジュールはコチラhttp://shintaikakumei.com/schedule/

ハイレベル稽古会では、甲野先生の最新の術理の研究稽古に加え、私自身の身体の最深部の感覚を引き出し、どのようなことができるのか実際にお見せ致します。

具体的には片腕で大人1人を持ち上げたり、両手をがっちり掴まれている状態を振りほどくなど、困難な状況を突破する方法を研究しお伝えしていきます。

また、常に自身の身体感覚を向上させていく方法として、私がどのように『内観』をしているか(自分の身体とどのように向き合っているか)という、身体に対する考え方や感覚、実践していることなどもお伝えしていきます。

そして12月14日(土)の護身・格闘編では、具体的な打撃の技術や掴まれたときの振りほどき方などを伝授し、練習していきます。

本当にいざというときにも適切に対応できる力を養いたい方向けとなっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP