今年も一年ありがとうございました!

今年も1年、皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年は甲野先生より称号を授かったり、東京学芸大学で大きなイベントを開いたり、『整体 風月庵』をオープンさせたり、古民家で仲間たちと新しいことを始めたりと、様々なことが動き始めた年でした。

甲野先生ご登壇

全部が楽しくて、僕にとってはあまりがんばらなくても自然とできることが増えてきた感じがしたのが良かったなと思います。その全てに皆さんがたくさんお力添えくださったので、本当にこれまでで一番皆さんにお世話になった年だったと思います。本当にありがとうございました。

こういう流れを大事に育てていって、また来年も皆さんと楽しく過ごせたらと思っています。

今年も1年本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!(^^)

身体革命
曽根彰

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP