嬉しいメールをいただきました。

今日は嬉しいメールが1通。

今年の1月にディズニーランドにて行った腰痛予防講座の担当の方から、現在は腰痛に全く悩まされなくなったとご連絡をいただきました。

僕の講座がどれほどお役に立てたかはわかりませんが、わざわざそのようにご連絡くださることは僕にとってとても大きな励みになります。

コロナの影響で閉園が続いてしまっているため、皆さんが元気で過ごされているか心配していたところだったので少しほっとしました。

今後の腰痛予防講座についてもご相談させていただくことになりそうなので、また機会があれば前回とは別の角度から講座を行いたいと思います。

まだしばらくは大きな動きはできないかもしれませんが、その日に向けて準備を始めていこうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP