いきなりマンツーマン

今日は初参加の方お一人のみという中々ない状況だったので、いきなりマンツーマンで大丈夫かな?と、始まる前は少しだけ思いました。

しかし初めての場所にお一人で参加してきてくれるぐらいの方なので何も心配は要らないだろうと思ったら案の定そうでした(笑)

同じ『カラダの使い方』という分野に興味を持った方とは話してるだけで楽しいし、マンツーマンとか少人数だと深いところまで話や実践ができるので、僕にとっても得るものが大きかったりします。

その後の喫茶店では常連の方とも久しぶりに会えて、普段なかなかできない内容の話で盛り上がり、あっという間に2時間経ってしまいました。

また次回も、初めての方も常連の方も同じように楽しめる会にしたいなと思います。

カラダの使い方に興味を持った方はぜひ気軽に仲間に加わりに来てください。

来るも来ないも自由。何も強制致しません。

ただ楽しむことが目的なので、みんなで楽しく遊びましょう!

次回もお楽しみに!日程はまた追ってご連絡します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP