10/18(日)カラダがよろこぶ『動き』と『食』

皆さんこんにちは。

今回の講座は、僕が以前からお世話になっている『食卓工房あるは』さんとコラボさせていただき、ランチ付きの少人数限定講座を開催します。

カラダにとって避けては通れない『食』の観点を取り入れ、「本当に美味しいものとはなにか?」ということも皆さんとお話しできたらと思い企画しました。

あるはさんは、身体に優しい食材を生かしたお惣菜や自家製の発酵食品などを活用したお料理を作られています。

食べる度に食に対する理解が深まるような食事の体験を通し、よりカラダについて知っていけたらと思っています。

そして講座では、日常の動きをカラダにやさしいものにするために、朝起きてから夜寝るまでの様々な日常動作をピックアップし、その動作改善を行っていきます。

また、ご希望の方には施術のお時間もご用意しております。

施術のみでも講座のみでも、両方受けることも可能です(両方の方は1000円引き)。ご都合やご希望に合わせてお越しください。

日程等詳細

10月18日

10:00~10:50施術(1名)8000円予約済み

11:00~13:50ランチ付き講座(4名。12:00~13:00ランチタイム)6000円

14:10~15:00施術(1名)8000円

施術にはランチはついておりませんが、ご希望の方はご相談ください。

会場は畳のお部屋となりますので上履きなどは必要ありません。

施術のお時間には、ご希望に合わせてカラダの使い方の個別レッスンを行うこともできます(30分を施術、20分をレッスンなど)。

場所は西焼津駅より徒歩15分ほど。個人宅となりますので、詳しい場所についてはご予約いただいた方にお伝え致します。

駐車場もございますので、ご利用の方はお申し出ください。

それでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP