2021年最初の身体革命講座

2021年最初の講座は、おなじみの南部体育館の柔道場で行います!

年末年始でなまったカラダを心地よくほぐし、さらに良い状態へと導いていきましょう!

今年も皆さんと沢山の研究や試みをしていけることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します^^

以下詳細

筋トレをせず劇的に強くなる。

年齢を経るにつれて動けるようになる。

そんな、常識を超えたカラダの使い方を知りたい方はぜひお越しください。

「カラダの使い方」をお伝えするだけなので、武術経験などは一切必要ありません。

見学のみでもOKです。

全てご自身のペースで講座を受けて頂いて大丈夫ですので、無理せず、気軽に楽しむことだけを目的にお越しください。

1/23(土)13時~15時

静岡市南部体育館 参加費2500円

定員10名

また、この講座後16時ごろから、近くの喫茶店などでの「甲野先生を囲む静岡の会」(参加費1000円)を開催致します。講座にご参加された方は無料ですので、こちらもぜひご参加ください。

——————————————————

以下、甲野先生を囲む静岡の会詳細

この会は、いつも甲野先生の講座に集まってくださる皆さんを中心に、ここ静岡での交流を深めることを目的とした会です(甲野先生は来られませんのでご了承ください)

甲野先生の講座の時にはゆっくりとした話をする時間はなかなか取れないので、こういった機会に交流し、それぞれの稽古や活動面においても活性化していけたらと思います。

これまでに甲野先生の講座に参加した事がなくても、これまでに参加された方のご紹介があればご参加いただけます。

「一緒に~~の稽古をしよう」や「一本歯の下駄でみんなで歩こう!」など、新たなつながりや活動が生まれる場としてもご期待ください。

皆さんと集まれることを楽しみにお待ちしております!

日時 1月23日(土)16:00~18:00頃(終了時刻は未定で途中退席も可です)

参加費1000円(同日南部体育館での講座にご参加の方は無料)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP