撮影終了!!

先日の動画撮影の一コマ。

イスに座ってるからってインタビュー映像ではないですよ(笑)

ある企業様からのご依頼でカラダの使い方を解説する動画を撮影していたのですが、それが先日無事に終わりました。これからは編集作業です。

内容としては、全く武術やカラダの使い方などは教わったことのない方々に向けて、体を上手に使うための様々な方法を解説するものとなっています。

内容のすべてはお出しできませんが、一般の方向けにも動画を販売する予定でいます。

用途としては企業研修向けに作りましたので、個人ではなく会社の従業員の方々向けに使ってみたいという方も手に取りやすい構成となっていると思います。

ここまで本格的に動画として残すのは初めてなのでつたないところもあるとは思いますが、できる限りのことはできたかなという実感があります。まだ途中ですが、本当に良い経験でした。

武術などの分野では優れた動き方は沢山ありますが、それはまだまだ全くと言っていいほど活用されていない状況だと思うので、これが少しでもその一助になればと願っています。

これも、撮影をしてくれる人が僕の想いややりたいことを理解してくれていたからこそできた事だと、お世辞ではなく、やってみて本当に実感したことでした。撮影する前からわかっていたことですが、思っていたよりもずっと『そう』でした。

ブラウニーフィルムの神山氏、これから編集でまた大変ですがひとまず撮影お疲れさまでした!引き続きよろしくお願いします!^^

ブラウニーフィルム

https://bu-film.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP