カーブする矢

この人はほんとにおかしい(笑)

『カーブする矢』

この人後ろから飛んでくる矢を矢で撃ち落としたりするおかしい人なのは知ってたけど、矢ってカーブさせることできるんですね(*_*)

これマンガとかで書いてあったら「マンガの中だけだよね」って確実に言われることを普通にやってます(笑)

実際には弓矢を使わない時代でこれだけの人が出てくるわけなので、本当に戦争で弓矢を使っていたころはもっとすごい人たちがいっぱいいたんだろうなと思います。

昔の逸話で、現代では「無理でしょ」って言われるようなことの多くは本当だったんじゃないでしょうか。

しかし、射手と的の間に人が並ぶやつは怖すぎますね^^;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP