親子運動会

今日の講座はめちゃくちゃ幸せな空気に包まれました😊

抱っこやおんぶの時にちょっとした腕の使い方で劇的に楽になることをお伝えしたら楽になりすぎて走り出しちゃいました(笑)

他にも、おんぶしながら楽に立ち上がる方法などをやっていたら子どもたちのスイッチが入りまくって「立って~!」「走って~!」と、ほとんど親御さんの運動会になってました😄

その光景が幸せすぎて、写真でお顔を見せられないのが残念なほどの笑顔でした。

初めて来てくれた方ですが「ずっと来たいと思ってました」と言っていただけて、ほんとに幸せな気持ちになりました。

こんな風に、ちょっとしたことで体に眠ってるチカラは引き出せたりします。

それを『楽しみながら生きる』ということを、どんどん広めていきたいなと思います。

次回は来週の土曜日(17日)に藤枝の古民家スペース楽創倶楽部(らくそうくらぶ)さんにて行いますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお越しください。

楽しみにお待ちしております(^^)

17日講座詳細

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP