体の使い方解説動画が完成!!

身体革命初の「体の使い方解説動画」が完成しました!!

そして先日、ディズニーランド内を管理している株式会社グリーンアンドアーツさんに納入も致しました。

腰痛や肩こりにならないための動き方や、業務や日常の動きに関する悩みを解消する目的の動画となっていて、当初は1時間くらいというご依頼だったのが色々詰め込んだ結果2時間越えとなってしまいました^^;

まだまだやりたいことはありましたが、きりがないので優先度の高いものを選んで構成しました。これまでの身体革命としての集大成といえるかもしれません。

そしてこれを元に、個人向け及び企業や自治体などの研修用に再編集したものの販売を近日開始します。

武術など全く経験のない方向けに作っていますので、家でじっくり見ながら動きを改善したい方、遠方で講座に来られない方、職場の健康維持に導入してみたい方など、いろんな方に役立てていただけたらと思っています。

前後編に分かれていて、内容は

前編(約1時間)

第1章 脱力、身体をゆるめ、疲れにくい動き

第2章 腰痛予防

第3章 肩こり解消

後編(約50分)

第4章 日常動作

第5章 心のためのカラダの使い方

となっています。現在ダウンロード販売のみの予定です。

すべての再生ソフトに対応しているわけではないのですが、頭出し機能も付いているので見たい箇所から見れます。

価格は個人向けの場合全編8000円(前編のみは5000円、後編のみは4000円)となります。

企業などの研修用には使用ライセンス契約となりますので人数に応じてご相談ください。

現在先行予約を受付中で、6月30日までは全編7000円となります。

コロナ以降、自宅で過ごす時間が増えた方が多いと思いますが、基本的に家の中でできることばかり収録してますので、これを見ながら実践し、コロナ以前より体の状態を良くしてもらえればと思います。

今回も撮影、編集にはブラウニーフィルムさんにお世話になりました。

https://bu-film.com/

撮影から編集まで僕のやりたいことを理解してくれて、僕が思った以上の映像にしてもらうことができました。

これはブラウニーフィルムさんにしかお願いできない内容でした。今回も本当にありがとうございました。また次回ぜひお願い致します(^^)

ではではもう少し詳しい内容を聞いてみたい方などいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

必要な方の手に届きますように^^

身体革命

曽根 彰

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP