楽創倶楽部での講座レポート

昨日の講座に来てくれた、大学の後輩で「Nerice(ネリス)」というサロンを経営しているNAHOKOさんがブログでレポートを書いてくれました!

https://nerice-body.com/archives/6841…

彼女もカラダに関するプロなので、僕とは違った視点から考察していて面白いです。

この筋膜というものの性質をもっと知りたいとも思うので、こういった知識や技術の交流はめちゃくちゃ楽しいです。

僕は講座中の写真を撮ることができなかったので写真を撮ってくれてたことにも感謝感謝(笑)

僕の講座の受け取り方は人それぞれだと思うので、皆さんにとってどんな意味があったのか聞かせてもらうことは僕にとってすごく嬉しいことだし、おそらく参加してくれた他の方にとっても「そういう受け取り方もあったのか」と、学びの助けにもなったりします。

実際に僕は甲野先生の講座に来ていた様々な方から多くのことを学んできたし、今も学んでいます。

このように自由に、活発に交流できるといいですね。

写真の3枚目には今後のスケジュールも載ってますので、ご都合よい時にぜひお越しください。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP