SHIGEKIさんのラジオに出演してきました!

g-sky FM島田にて、シンガーソングライター・SHIGEKIさんによる番組「SHIGEKIの虹色Friends〜NEXT〜」にゲストとしてお呼びいただき出演して参りました。

リスナーさんからのカラダに関する質問にお応えするコーナーでは肩こりの取り方や猫背についてのご質問など、時間が許す限りお応えしてきました。

ラジオでの放送が終わった後もFacebookなどでのライブ配信は続き、動きもまじえてご説明しました。

肩というか腕は鎖骨の根元から動かしてみましょう。

そして腕はこんな風にも動きます。

SHIGEKIさんたち「ええ!?」

「それどうなっとるん・・・」

といったやり取りがあり、最後にはSHIGEKIさんの弾き語りへ。

SHIGEKIさんの歌は本当に素敵なので、後ろで踊ってもいいですかとお願いしてみたところ快くご了承いただきました。

完全に即興ですが、本当にSHIGEKIさんの歌から気持ちが伝わってきて、スタジオの中でかなり動いてしまいました。

SHIGEKIさん、番組にお呼びいただき、本当に楽しい時間をありがとうございました!

機会があればまたぜひ!よろしくお願い致します^^

じゃあね!バイバイ!

#身体革命 #体の使い方 #SHIGEKI #FM島田 #曽根彰 #古武術

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP