昼は対談夜は講座

昨日は、昼は初の対談企画、夜は藤枝での講座とダブルヘッダーでした。お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!

対談は、個人的にはまだまだ話し足りない部分もありましたが本当にやってよかったと思います。2時間という時間をかけたからこそ、普段はなかなか触れることのできないディープな部分の話までできたと思います。企画をしてくださった掛井さんありがとうございました。

今回の対談はこれからのお申込みでもご覧いただけますので、ご希望の方はメッセージなどでご連絡下さい。

こういった対談企画をこれからもやっていきたいなと思っています。

『体の使い方』っていうのはどの分野の方とも話ができるものだと思うので、それぞれの分野の方にとって『体の使い方』がどんな意味をもつのか、対談を通して探っていきたいと思います。

今後の企画もぜひお楽しみに!

そして夜の講座も、体の使い方に強い関心を持った方々に集まっていただきました。

こちらで講座を行うのは先月に続いて2回目。

おうちと家主のTさんが素敵なためか、集まってくれる方々も素敵な方ばかり。

落ち着いた雰囲気の部屋が身も心もリラックスさせてくれるので、体の使い方を学ぶにはもってこいの場所です。

来月のこちらでの講座は28日(木)19:00~21:00です。

場所は藤枝市茶町です。詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えいたします。

定員は6名ですが残席はわずかとなっています。

ご都合よければぜひお越しください。

楽しみにお待ちしてます^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP