モデル歩きのオンラインレッスン

中学の同級生がミセスオブザイヤー静岡及び神奈川に出場するとのことで、歩き方の改善や体の使い方のオンラインレッスンを行いました。

所謂モデルさんの歩き方の指導はしたことなかったけど、お手本の歩き方と本人の歩き方を見比べると改善点をいくつか発見することができました。

彼女の挑戦する姿はとても刺激になるし、僕にとっても新しい分野なのでとてもやりがいを感じました。

これからも僕にできることでサポートしたいと思います。


久しぶりに話もできて楽しかった!
オンラインレッスンをご希望の方はお気軽にどうぞ!詳しくはこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP