2回目の光岡先生の講座

あさって24日(日)は、浜松に光岡先生が来てくださいます。

光岡先生は、僕の師匠である甲野先生からも「その実力の右に出る者は見当たらない」と評される方で、前回の浜松での講座で

とてつもない衝撃を受けました。

今回は2回目なので、前回よりも内容を理解できたらいいなと思っています。

まだ1〜2名なら参加できるようなので、この機会に体験してみることをオススメします。

ぜひ一緒に受けてみましょう(^^)

丸一日かけて、未だ見ぬ体の可能性を体感してきたいと思います。

http://www.ototeru.com/

光岡英稔(みつおかひでとし)

1972年、岡山県生まれ。日本韓氏意拳学会代表、および国際武学研究会代表。

様々な武道・武術を学び11年間ハワイで武術指導。2003年2月、意拳の創始者、王郷齋の高弟であった韓星橋先師と、その四男である韓競辰老師に出会い、日本人として初の入室弟子となる。

現在、日本における韓氏意拳に関わる指導・会運営の一切を任されている。国際武学研究会において自身の武術研究の場である兵法・武学研究会を主宰すると同時に、国内外の武術家・武道家に限らず人間の文化、身体、歴史を経験的に探究されている方々を招いての交流イベントなども主催している。

著書:「身体の聲 武術から知る古の記憶」PHP 他

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP