武学探究

また、ものすごい世界を垣間見ました。

人間の体って一体どうなっているのか、果てしのない奥深さに驚かざるを得ません。

それと同時に、自分の体の中にこんなにも豊かな世界が広がっているものかと、今後の人生全てが楽しみになりました。

ここまで体系立てて伝えられる人は、本当に世界中を見渡しても居ないのではないかと思います。

今後は僕が理解できる範囲で皆さんにもお伝えし、自分の研究ともしていきたいと思います。

光岡先生を始め企画してくださった柿澤さん、ご一緒した皆さん本当にありがとうございました。

また次の機会を楽しみにしています😊

※写真は光岡先生のインスタ(別日撮影)から拝借しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP