サウンドヒーリング✖身体革命

3月21日(火・祝)13:30~16:30、グランシップにて身体革命とサウンドヒーリングのコラボイベントを開催します。

3月21日(祝) 13時半〜16時半頃
グランシップ (地下) 練習室1
参加費:  6000円 当日現金にてお願いいたします。

ご予約、詳細はコチラ

このイベントでは、日常ではなかなか到達できない深いリラックス状態を目指していきます。

サウンドヒーリングのケイコ先生のお力を借り、普段気づいていなかった深い身体性に『音』の観点からアクセスしていく試みです。

僕はそこに至るための体の準備や、声や言葉と体の関係などをお伝えしていく予定です。

僕がこのイベントを企画した理由は、僕自身がサウンドヒーリングを受け、とても心地よいリラックス体験をしたからです。これは普段僕が行っている体の使い方の講座だけでは伝えられないものですが、身体にはこういった側面も重要なのです。

ぜひ皆さんには一度だけでも体験していただきたいと思っています。

時間は長めにとってあり、ティータイムの時間もあります。そこでは黄金の茶園として全国的にも有名な「黄金みどり茶園の煎茶」と、北欧ノルウェーのパン「シルケカフェバーケリのスコーン」をご用意してお待ちしております。

黄金色に輝くお茶畑

黄金みどりさんの「煎茶」

シルケカフェバーケリさんのスコーン

ただリラックスするも良し、おやつを食べながらみんなと交流するも良し、深い身体性への探求とするも良し、自身の興味の方向性に合わせてご参加ください。

皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP