ここらぼさんにて講座

木曜日はここらぼさんで講座です。あと1~2名なら入れます^^

今回もかなり変わったことをやりますが、それだけではなく自分で自分の動きを良くしていく舞の動きを『触覚』を通じて伝えるワークをやります。

具体的には動いている僕の体に触れていってもらうというもので、触れて初めて伝わるものがあります。

それはどれだけ間近で見ていても伝わらないもので

「百聞は一見に如かず」

ならぬ

「百見は一触に如かず」

の世界です。

これは実際に講座に来ていただいた人にしか伝えることはできません。

僕はどんどんお伝えしたいと思っているので、興味がある方はぜひお気軽にお越しください。

楽しみにお待ちしております。

#身体革命
#体の使い方
#曽根彰
#ここらぼ
#治療室すずみ
#島田
#舞

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP