大慶寺さんにての講座はキャンセル待ちとなりました。

すいません先ほど定員に達しました!ありがとうございます🙏

キャンセル待ちはできますのでご希望の方はご連絡ください。よろしくお願い致します😊🙏

あさって土曜日の藤枝おんぱくプログラム『身体革命講座』はご応募を多く頂いたため、会場を三光堂から客殿の方に変更致しました。急な変更にご対応いただいた大慶寺さんには感謝感謝です。ありがとうございました🙏🙏🙏

それに伴い定員を10名ほどとさせていただきますので、あと1名の募集となります。※現在はキャンセル待ちとなっております。

「急に行ける!」って方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。

これは個人的な予感ですがすごく楽しくなりそうな気がします😊

「何が」ということではありませんがなんとなくです(笑)

ということで楽しみにお待ちしております!

#大慶寺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP