身体革命講座を開催しました。

今日も濃密な1日でした。

全く写真を撮るのも忘れ2時間。

説明できない不思議な現象を体験してもらい、頭のなかに『?』が(^^)

カラダの使い方の中には言葉で説明のつかないことがよくあるんですが、そういったものは排除されてしまいがちです。

ですが実際にカラダの現象として現れるので無視することはできません。

そういったものがあるということを知り、頭の中に『?』がある状態をそのまま受け入れるということも必要だと思います。

『百見は一触に如かず』

見てもわからないことは触れなければわかりません。実体験に勝るものはないので、ぜひ色んな動き、カラダの使い方を体験してみてください。

次回は特別企画の『カラダがよろこぶ「動き」と「食」』です。

ここでは日常動作に特化して改善し、「食」についても「食卓工房あるは」さんとコラボし、普段食べているものを見直していく内容となっています。

詳しくはこちら

http://shintaikakumei.com/2020/09/24/aruha/

ぜひぜひ遊ぶ感覚で学びに来てください。

よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP