12月3日(土)舞います。

12月3日(土)舞います!

インディアンフルート奏者のYukiさんがアメリカでCDデビューを果たし、その記念コンサートの第一弾。藤枝にある大慶寺さんのご本堂をお借りし、フルートの音と共に舞わせていただきます。

Yuki Matsumoto さんとは彼女がフルートを始める前から知り合っていて、当初から尋常じゃない上達スピードを見ていました。

なので本場の方々から認められてアメリカからCDを発売することになったことにはなんの不思議も感じません。

そんなYukiさんとのコラボでは、その音色があるからこの動きになり、その動きがあるからこの音色になるといった「音による自己表現と体(動き)による自己表現」

それぞれの枠を超えた、音と体双方の化学反応をお伝えしたいと思っています。

そしてそれだけでなく、

治療室すずみさんによるお香

Keiko先生とYukiさんによるサウンドヒーリング

マツウラコーヒーさんの喫茶

緑川法子さんの司会進行

という、豪華すぎるメンバーによる様々な演出があります。

正直僕のパート以外だけでも観に行きたいくらいです(笑)

すでにかなりなご予約をいただいています。当日券はなくなってしまうかもしれません。

僕としてもぜひ体験していただきたい時間と空間になりますので、必ず見に来ていただきたいです。

下記サイトに詳しく載っていますのでご確認の上ご応募ください。

一部、ちょっと(かなり?)ふざけた部分もあるかと思いますが笑ってスルーしてください(笑)

https://sou-11.jimdosite.com/

皆さんとお会いできることをめちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます。

よろしくお願い致します😊🙏

【詳細】

YUKI [Evanescent Prayer]
CDデビュー記念コンサート
奏 – Sou

“YUKI” PRAYER SESSIONS

12/3 (土)

喫茶・販売 (客殿にて) 15:30~
本堂開場 16:00
演奏 (本殿にて) 17:00~18:30

終演後喫茶・販売再開 ~ 19:40

会場/ 大慶寺

静岡県藤枝市藤枝4丁目2-7

・チケット (自由席ワンドリンク付)

前売り券4000円
当日券4500円
*前売り券完売の場合、 当日券販売なし
前売りチケットは、
特設サイトにてお申込みください。
↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP