5/5(日)一本下駄ウォーキング

さあ、どんどん歩きますよ!

一本下駄ウォーキング

5月5日(日)9:00〜
蓮華寺池公園のマツウラコーヒー周辺に集合
参加費1000円
(一本下駄を持っていない方でも参加費可能です)

午前中といえどけっこう暑くなってきているので、陽射しや暑さ対策もしながらいきましょう。

今回も池をゆっくりと一周した後は、行ける人だけで山の方も歩いてみたいと思います。

歩いたあとのコーヒータイムも最高なんですよね(^^)

最近一本下駄を購入される方も増えているので、みんなで一斉に歩けるのが楽しみです😁

まだ慣れていない方も少し慣れてきた方も、十分注意しながら無理なく歩きましょう。

ではでは5月5日の9:00にマツウラコーヒーさん周辺にてお待ちしております(^^)

#一本下駄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP