まつのき農園さんのぬか漬け最高

ぬか漬け。この前にはオクラのぬか漬けもいただきましたがとても美味しかったです(^^)

体の調子と食の話になり、肚の世界の身体観へと繋がっていきました。

食べるものはとても大事ですね。

今日はとても疲れが溜まっていて、それを皆さんに正直に話したところからこういう流れになりました。

しばらくは昔ながらの日本食で過ごしたいと思います。

帰りにはお野菜も購入させていただき、お腹も大満足の日でした。

次回は11月28日(火)14:00〜16:00の予定です。

13:00か13:30くらいに来れば野菜の直売所も開いてる可能性があるので、購入したい方は少しお早めにお越しください。

来月も楽しみにしております😊

#まつのき農園

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP