藤枝にて甲野先生の講座開催!!

藤枝にて初の甲野先生の講座、僕は夜の懇親会のみの参加でしたがとても楽しく過ごすことができました。

主催してくださった齋藤香澄さん@sou_solne 本当にありがとうございました。


 


また、おやつの部は日日、さん@oyatsu_hibi

お食事の部はゆたかふぇさん@yutacafe828

がご協力くださり、とんでもなく豪華な会になりました(^^)

甲野先生も藤枝での開催が楽しかったのか、いつもはなかなか見られないような表情も沢山見られました(^^)


会場をお貸しくださった大慶寺さん
@dkg.fujieda についても「とても良い所」「久遠の松が眼の底に焼き付いている。」と、とても深く印象に残られたようでした。

今回も色んな方に多大なご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

実は懇親会が終わったあとに甲野先生と二人で研究稽古(個別指導?)が始まったのですがそれはまた別投稿にて(^^)

甲野先生がまた来られる際はお知らせしますのでぜひぜひお待ち下さい。

よろしくお願い致します。

#甲野善紀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP