たぬきがこけた

「たぬきがこけた」

探しものが見つかるおまじない。

これを唱えながら探しものをすると見つかるという、なんとも不思議で、甲野先生の本にも書かれていたもの。

今日探しものをする機会があったのでやってみたらすぐ見つかった。

大した探しものではなかったから唱えなくても見つかっていたかもしれないけど、「ここにはない気がする。あっちな気がする」という不思議な感覚(というより確信)があり、そちらへ行くと少し予想外のところに置いてあった「それ」に自然と目が行った。

唱える言葉で体が実際に激変することを知ってからは、こういった不思議なことも「まあそういうこともあるかもしれないな」と、自然と受け入れられるようになってきた。

ということで皆さんも探しものの際はぜひお試しください(^^)

「たぬきがこけた」

たぬきの画像はこちらよりお借りしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP