10月9日(月・祝)サウンドヒーリングの会

約半年前に開催した、サウンドヒーリングのケイコ先生とのコラボイベントの第2弾。

本格的なサウンドヒーリングを受けれる場所は日本中を探してもなかなか無く、前回は大阪からも参加しに来てくれました。

僕も受けさせてもらいましたがとんでもなく気持ちいいです。

「こんな音は聴いたことない」というものばかり。

遠くから聞こえたり、近くから聞こえたり。

寝ている姿勢で頭の上から奏でられる倍音。

不思議な感覚世界へ連れて行かれます。

そんな本物の音をぜひ体験してみてください。

僕も体と音、言葉の関係についての講座を行います。

さらにおやつ作家『日日、』さんのクッキーと紅茶もご用意しています。これは僕がめちゃくちゃオススメするお菓子と紅茶なのでぜひご賞味ください(^^)

優雅なティータイムを過ごしながらの対談と、みんなで自由に交流する時間もあります。

少人数限定ですのでぜひお早めにお申し込みください。

同じ時を過ごせることを楽しみにしています。

10月9日(月・祝)11:30〜16:15(途中退場可)
あざれあ 音楽室 静岡市駿河区馬渕1丁目17-1
参加費7000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP