スープ屋Hygge(ヒュッゲ)さんにて

今日は焼津にあるスープ屋Hygge(ヒュッゲ)さんにて、子育て中の方々を対象にした体の使い方講座でした。

これから社会復帰される方が多く生活リズムも変わっていくため、「体と心の安定感」をテーマにお伝えしてきました。

重心を下げるだけでも安定感は飛躍的に増すので、最初僕に押されるとぐらついてた皆さんが、「下に下に」と体を下げるだけであっという間に頑丈な姿勢を取れるようになりました。

他にも心を落ち着かせる手の形や人との間合いの取り方、マスクについて思うことなど様々な側面の話がでてきてとても楽しかったです。

そしていつも楽しみなお料理、最高でした😊セロリのスープが絶品でしたよ!

こちらでの定期開催は一旦終了となりますが、今後もこのような形で開催していきたいと思っています。

主催の愛子さん、会場をお貸しくださった吉田さん、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

身体革命は今後も進化していきますので、人生を通じたお付き合いができたら嬉しく思います。

かわいい赤ちゃんたちの健康と成長を祈って。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

#Hygge
#身体革命
#体の使い方
#子育て
#古武術
#曽根彰
#焼津

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP