甲野先生の公開講座を開催しました。

甲野先生の公開講座へお越しの皆さまありがとうございました。

皆さんの様々なご協力で僕自身とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。あらためて御礼申し上げます。

講座の内容も濃く、僕も初めて見る動きもあり、とても得るものが多かったです。

小さな子も元気に走り回り、先生が抱っこしたり肩車したりする様子もとても微笑ましかったです。

様々な方が自由に集まり、上下関係もなく、遊びの中でお互いを高めあうという『松聲館(甲野先生の道場)スタイル』の稽古会、勉強会などを、これからもいろんな場所に広げていきたいと思います。

僕自身は今回先生から提示された動きをどんどん試して、新たに何が発見できるのか研究を続けたいと思います。

ご興味がおありの方はぜひご一緒しましょう!

よろしくお願いいたします。

写真提供

ブラウニーフィルム

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP