甲野先生との濃密な時間

今回の甲野先生の講座も大盛りあがりでした!お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

初めてご参加の方からも沢山質問がとび出て、笑いや驚きの絶えない時間は本当にあっという間でした。

一部アブナイ写真もありますが、危険なことはしておりませんのでご安心ください(笑)

アブナイ写真は他にもありますがここでは載せられません🙈

僕にとっても初めて知ることが多く、とても有意義な会でした。

今後試したいことが増えたので、今月15日の身体革命実験室にてやりたいと思います。

4/15(土)10:00〜12:00

『身体革命実験室』
静岡市中央体育館軽運動室

参加費1500円

ここでは推手やチャンバラもやりますので、ご興味ある方はぜひお越しください(^^)

#甲野善紀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP