素晴らしい時間

なんだか昨日の稽古会はとても嬉しかったです。

数か月ぶりに来れるようになったメンバーに、皆が自然と「久しぶりだね!」と声をかけ、また一緒に稽古できることを喜んでくれていたのがとても嬉しくて、そのことだけでもこういう会を開いていて良かったと思える瞬間でした。

そんな風に自然と集まったメンバーと、試したいことを試し、話したい事を話している時間はとても素晴らしいものだと実感しています。

体の奥深い世界は、まだその入り口を覗き込んだばかり。

これからどんな世界を知ることができるのか。

自分自身の存在に対する際限のない興味。

これは僕だけではなく、誰にとっても、生きていくことの根源的なモチベーションになり得ると確信しています。

これからもどんどん共有していきたいと思っているので、皆さまどうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP