不思議な展開へ

今日はとても不思議なものを見ることができました。

力が抜けて座り込んでしまう参加者さんに別の参加者さんが「このアロマを嗅いでみて」とバジルの香りを嗅がせたところ、先程とはまるで別人のように、というよりもたちまち達人のような動きができるようになってしまいました。


僕が抑えようとしてもかなり大変なほどの力を「アハハハハ〜
😄」っていうテンションで出してきたのには本当に驚きました。

この方に必要な香りを見抜いた参加者さんも本当にすごいし、見たことのない世界っていうのは、本来至る所に無限に存在しているんだと思います。

あさっての実験室でもいろいろ試したいことがあります。推手やチャンバラもやるとは思いますが、不思議なものもいくつか試したいと思います。

ご興味がある方はお気軽にぜひ(^^)

4月15日(土)10:00~12:00
参加費1500円 場所 静岡市中央体育館軽運動室
定員約10名

#身体革命

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP