ランチ会と施術、個別指導

今日は『食卓工房あるは』のいつ乃さん宅にてランチ会と施術、個別指導の日でした。

柿とカブの和え物や紫蘇の醤油漬けで食べる湯豆腐、里芋のコロッケや土鍋ご飯など、今日も美味しい物ばかり。

みんなでランチを食べながら色んな話をし、その後は施術と個別指導へ。

動き方に関する興味や悩み、関心は人それぞれなので、それに対応する体の使い方を考えていると僕も気づきが沢山出てきます。

そして体に現れてくる何らかの症状というか現象は、単純な体の使い方だけでなく、『心』の扱い方、ケアの仕方を含めた考え方をしないとなかなか変わらないことも多いと思います。

日常で本当に心の底から休んだり、リラックスしたりしているかどうか。

意外とできていないことに気づかないままになってるんじゃないでしょうか。

そんなことも話しながらの施術、個別指導でした。

呼んでくださったいつ乃さん、来てくれた皆さん、今日も充実した時間をありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP