満員御礼ありがとうございました!

今日も沢山の方に集まっていただいて、賑やかな雰囲気の中で講座を行うことができました。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

多種多様な方から様々な質問も寄せられて、それに対応する体の使い方や解決法をみんなで考えてみるという、自然と知恵が集まる感じになってきてほんとに嬉しいです。そしてそれが僕にとって次への糧にもなっていきます。

その場で解決法が見つからなくてもある時ふと見つかるということもあるので、こんな感じで遠慮なく聞いてもらえればと思います。

講座後も体育館横のカフェでゆっくり話をしながら講座の続きのようになり、広いテラスをお借りしていろんな動きを実践しました。

体の使い方の面白さはやればやるほど深まっていくので、どんどん関わってもらえると嬉しいです。

次回は11月22日に南部体育館で行いますので、ご都合のつく方はぜひお気軽にお越しください。

またまた楽しみにお待ちしてます!(^^)

次回講座詳細

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP