とんでもない日

いやー、今日はとんでもない日だった。まさかここまでの威力が出るものとは。ここ数年で、というよりもしかしたら身体革命始めてから1番驚いたかもしれない(^^;)笑

今日は実験室にてハワイ語による呪文の効果を試したのだけど、片腕の力だけで成人男性2人が吹っ飛んでいきました😂

通常は、片腕でやると言っても全身の力を連動させて何かをしようとするんだけど、今回はそういうこともせずただただ呪文を唱えるだけで、あとは片腕の力しか使っていないのに2人とも飛ばされていきました。

そしてそれらの言葉を応用して腕相撲をしたらまたとてつもないパワーが出て、相手は体ごと転がっていきました。

これは僕だけができることではなくて、来てくれた方にも試してもらって僕も受けたけど、腕相撲で相手の力に耐えようとしたら体ごと持っていかれました。

まさかここまでの効果があるとは思っていなかったので、チャンバラやるために遠くから来てくれた方もそっちのけでのめり込んでいました(笑)

一応「チャンバラやる?」って聞いたけど「いやー・・・(やらなくていいです)」って感じだったので一切せず終わりました😂

実際に口に出さず心の中で唱えるだけで効果が出たので、馴染んでしまえば一瞬で使えるものになりそうです。これは日常にも多々使えるでしょう。

ハワイ語恐るべし。

ということでちょっと勉強します(笑)

とてつもなく面白かったので今月もう一回やります!ぜひお越しください😁

4/30(日)10:00〜12:00

静岡市長田体育館柔道場
参加費1500円
定員10名

#身体革命

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP