楽創倶楽部にて身体革命講座

今日は楽創倶楽部にて身体革命講座でした。

それぞれ体に関心が高い方が集まり、初めての方が多い中でも様々な体の使い方を試すことができました。

僕がやっていることはほとんど「無意識にやっていること」に対して考え直したりすることなので、意識して「何々をしましょう!」というものではありません。

自分は無意識に「何をしてしまっているのか」ということに気づいていくと、それを「やめてみる」という行動を取れるようになります。

大抵カラダには「無意識のブレーキ」がかかっているものなので、そこをやめるだけで動き出したり大きな力が出たりします。

「誰にでもできるけどほとんどの人がやっていないこと」を試してみたい方はぜひお越しください。

来週はランチ付き講座があります。個別指導&施術の時間もありますのでこちらも良かったらお越しください。

カラダがよろこぶ『動き』と『食』

大橋いつ乃先生のお料理が今から楽しみです!(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP