甲野善紀先生の研究稽古会開催!

今回もめちゃくちゃ楽しかったです!
というかどんどん楽しくなってきてます!

集まる方々が打ち解けあって、みんなで自由に遊びながらいろいろやる。

そこには強制もかた苦しさも一切ありません。

みんなが同じことをやる必要もないし、なんならやりたくないことは全くやらなくてオッケー。

そうするとみんな「やりたいことだけに集中」するんですよね。

それが一番純粋に「楽しめる」状況なんだと思います。

今日はアメフト部の方たちも来てたんですが、今まで経験したことのない力の伝わり方を感じて、めちゃ楽しそうにいろいろ試してました(^^)

そして講座の後に行ったお蕎麦屋さん(写真撮り忘れたー>_<)での先生の話がまたディープで超面白い(笑)

今回も人間離れしたいろんな方々のお話を仕入れることができました(笑)

ほんとに人間の体とか能力って不思議だなと、いろんなことを聞いたりやったりするほど思います。

こんな感じでやってますんで、全くこういうことをやったことない人でも気軽に参加できます。

また次回もご案内しますんで、皆さんと「遊べる」時を楽しみにしています!

今日もお集まりいただきありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP