7月28日(日)第一部ハイレベル研究稽古会 第二部動き方相談会

第一部『ハイレベル研究稽古会』

この回では、普段あまりやらないハイレベルな技やカラダの使い方を中心に披露、実演し、それを共同で稽古していきます。

『動き方』のレベルは年々高くなっていき、以前できなかったことがどんどんできるようになってきています。

そうなるための『深い感覚』をフルに発揮し、さらに高みに至るための集まりとしたいと思っています。

人間のカラダにはどこまでの可能性があるのか。

それを実際にどの程度できるのか。

そういったことに興味がおありの方はぜひご参加ください。

————————————————————————–

第二部『動き方相談会』

この時間はどんなジャンルの動きであれ、ご相談いただける時間になっています。

これまで学び、研究してきた武術や舞踏の優れた動きを応用し、生活の様々な場面、スポーツの中での動き方を提案していきます。

どんなことでも結構です。より良い動き方を自由に模索したい方はぜひお越しください。

7月28日(日)第一部『身体革命教室~ハイレベル研究稽古会~』13:05~15:00

第二部『身体革命教室~動き方相談会』15:10~17:00

参加費各2,500円 1、2部通し4,000円

お申込みはこちら

shintai.kakumei@gmail.com

参加希望の部、人数、お名前を添えてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP