身体革命教室始めます!

これまで様々なところでカラダの使い方をお伝えしてきましたが、4月より静岡市にて教室を開くこととなりました。

 

ここでは継続的に様々なカラダの使い方を学んでいけるようにしていきます。

 

場所は旧アソカ幼稚園(静岡市葵区常磐町2丁目13−2)でJR静岡駅よりほど近く。

 

日時は基本的に第2第4土曜の17:30より2時間ほどです(4、5月はイベントへの参加などで第2土曜日のみとなります)。

 

初心者向けの回から中級、上級向けの回、護身術や介護術に特化した回、全てをひっくるめた研究会など、カラダの使い方について大事なエッセンスを知りたいという方に向けて発信していきたいと思います。

 

ビジター参加は3000円。継続参加の方は5回分で10000円(1回分2000円)です。必ずしも継続して来なければいけないわけではありません。定員は今のところ10名を予定しています。

 

流れるような動き、無駄のない美しい動きをどんどんお伝えしていきます。

 

女性も男性もナチュラルなかっこよさ、美しさ、力強さを発揮できるようお手伝いしたいと思いますので、ぜひ奮ってご参加ください。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP