9/19(日)「僕がやりたいことをやる会」(仮称)

この日は初の試み「僕がやりたいことをやる会」(仮称)を発足します。

これまでは講座という形で皆さんにわかりやすいように解説をしてきましたが、この会では「僕がそのときにやりたいこと」にお付き合いいただくという形としたいと思います。

9月19日(日)10:00~12:00
参加費1000円 場所 静岡市南部体育館柔道場
定員約10名

僕も様々なことを学びまた自分でも研究を続けているので、その間に試したいことが沢山出てきます。

普段の講座では「本気」を出すようなこともほとんどないため、高いレベルの領域を探究し、それを伝えたり感じてもらったりする機会もなかなか無いのが現状です。

そのため、この会では打撃技や護身技から日常動作、介護技術、気、舞、瞑想、ヒモトレなどなど、その時の僕にとって最も関心のある動作、技、技術等々の研究のみを行うこととします。そのため、解説をしたりとか、わかりやすいようにレベルを落としたりすることは基本ありません。

なのでこの会は初心者向けではありませんが、それをご承知の上であればどなたでもご参加は可能です。ただ必然的に常連の方とのやり取りが中心となると思いますのでご了承ください。

激しい動きもかなりあるかと思いますが、もちろん無理なことはしなくて大丈夫です。可能な範囲でお付き合いいただければと思います。

定期的に開催する予定ですが、その時その時なにをやるかは僕もわかりません。

ただやりたいことは山ほどあります。

そこにこそ、ぜひお付き合いいただきたいのです。

「百見は一触に如かず」

よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP