「ミセス・オブ・ザ・イヤー静岡」グランプリ受賞!

今日は、先日オンラインで体の使い方(主に歩き方)を指導させてもらった同級生の「ミセスオブ・ザ・イヤー」の静岡大会を観覧してきました。

そして見事にグランプリ受賞!今後は日本大会へ進むようです。

グランプリ取っちゃうんじゃないかなと思ってましたが、他の方も素敵な方ばかり。

その中で堂々と歩き、スピーチもはっきりと自分の言葉で語っているのを見た時は「さすがだな」と思いました。

先日指導させてもらった時よりずっと歩き方がスムーズになっていたので、短い時間で良く練習したんだと思います。

ただまだまだ硬さがあったので、今日よりも更に良くなると思います。

グランプリを受賞したことはもちろんすごいことですが、一番すごいことはこれに「チャレンジしよう」としたことだと思います。

これからもチャレンジは続くかとは思いますが、今日はひとまずお疲れさまでした。

今後も応援させていただきます(^^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP