ラクラク抱っこ術

今日は焼津にあるスープ屋ヒュッゲさんにて、子育て中の皆さんに『ラクラク抱っこ術』を伝授してきました!

皆さんとても良い雰囲気で、一応写真にモザイク入れちゃったのがもったいないくらいです😂

今回は疲れない抱っこの仕方や抱き上げ方、立ち上がり方や座り方などの日常動作が中心でしたが、体の不思議な側面についてもお伝えしてきました。

皆さんとても興味津々に講座を受けてくれて、色んなことに驚いてもらえたかなと思います(^^)

そしてヒュッゲさんの美味しいランチ!

もうすでにまた食べたいです😂

ヒュッゲさんでは9月に通常の講座も開きますのでまたご案内します。ランチもぜひご一緒しましょう(^^)/

今回企画してくださった亀山ご夫妻、いぶき助産院さん、会場をお貸しくださったヒュッゲの吉田さん、そしてご参加くださった皆さん本当にありがとうございました。

今日が体の使い方に気づいた日として、今後も自身の体と楽しんでいってもらえればと思います。またいつでも楽しみにお待ちしています(^^)


明日は島田のここらぼさんにて講座です!

まだ1、2名なら大丈夫なので飛び入り参加もお待ちしてます。

とき 7月21日(木)13時〜15時

場所 ここらぼの家(治療室すずみ) 島田市東町1370-4
参加費3000円

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP