森町にて初講座

今日は森町で初の講座でした。

こちらでは99歳になる御方が僕の講座をとても楽しみにしてくれていて、ご自身でこのような文書までパソコンで作成し、甲野先生の本を熟読しながら今日の日をお待ちくださっていました。

一緒に写真を撮っていただこうと思っていて忘れてしまいましたが、とてもお元気で僕の方がパワーをいただいてしまったような気がします。

僕もこれから年月を重ねる中で、この御方のようにいつまでも好奇心と情熱を持ち続けていたいと思います。

僕がこれまで培ってきたものが少しでもその好奇心を刺激することができていたなら、これほど光栄なことはありません。

重責を担う覚悟とともに、これからも精進してまいります。

#身体革命

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP